読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

心地よい生活はそれぞれ

Untimeゆい庵からのお知らせ

女性専用のメンタルケア予防と育児サポートを行っているUntime

そこでのメンタルケア(京都伏見古民家セラピールームゆい庵)のセラピスト、結子です。

簡単に自己紹介を^^少々おつきあいお願いします。

◆夫、子供あり、主婦

◆代々家系が神仏系に生まれたこともひとつか・・・・

親兄弟は持ってないのか気づいてないのか・・・・
はっきりとわからないのですが

小学生の頃から
目には見えないものが、ちょっとだけ見えたり感じたりする子供でした。

その他はいたって平凡な10代を過ごし20代も子育てや仕事で充実していた私です。

なので、その「目に見えないものを感じる~」ものは
ほぼ、意識して使ったこともありません。

しかし人生何があるかわかりませんね~
30代後半のたくさんの出会いから、スピリチュアルなことも意識するようになりました。
また追々書かせていただきたいと思います。

今年でセラピスト&カウンセラーとして8年目になります。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

さてUntimeでは

世の中で今起こっている、悲しい事件や事故もちょっとしたメンタルケアやサポートすることによって未然に防ぐことに1%でも力になれたらと思い日々動かせていただいています。

女性と子供はいつも笑顔で元気でいることが、地球を明るくし、人々が幸せになれます。

同じ女性、母、妻として共感しサポートしていきたいと考えています。

 

また6月でセラピールームゆい庵は1年目を迎えます。

今年4月から京都二条でのランチや茶話会も少人数ではじまり

いままでご利用いただいたお客様も来てくださったりしてうれしい限りです

 

大人であろうと

母親であろうと

妻であろうと

独身であろうと

 

「誰かに話を聞いて欲しい」「心配事が不安…」「疲れた自分を癒したい」

そんな時、誰でもあると思います

 

でも心の声を言える相手って・・・親、姉妹、夫婦すらできなかったりします。

 

私たちのようなサポートをしているところは今では多くあります。

だから自分たちにあったところを見つけて

ご縁があれば、どうぞ気軽にお話しにきてくださいね。

 

そんな人たちの心の声に一人一人向き合い、素敵な笑顔になるまでハートサポートしていかせていただきます。

 

自分にとっての日常が心地よい生活!

 

それを目指して