
育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

自然の摂理に沿ってみる

自然界の癒し

大自然の素晴らしい癒し

 

太陽も
月も
星も
海も
空も
山も
石も

私たちが生まれる前から存在していたもの・・・


水晶(クリスタル)は100年に1mmしか成長しないそうで

我が家の大きなクリスタルは

何万年前の地球を見ているんでしょ・・・・

 

自然との調和は古代のような儀式じゃなくても

 

朝日を浴びることから

体、心、頭にスイッチが入ります。

 

そして夜はくつろぐための自然の波動が流れています。
なので神秘体験をする頻度も昼よりも多いんだと思います。

お風呂場でもベットの上でもいいので

数分間、自分の中に深く意識をむけるといいですね。

 

自然の摂理に沿ってみること・・・大事ですね

リズムを繰り返すことで
自分の波動を上げ、自然治癒力を養っているようです。