
育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

お土産売り場のパワーストーン

パワーストーン・天然石

天然石、パワーストーンについて(*^▽^*)

 

はじめて買ったのは

 

小学生の時に家族旅行でいった鉱山のお土産売り場


キラキラとした美しいグリーンに惹かれ

300円くらいだったかな~

丸い石を購入


手に取ると

柔らかい優しいエネルギーが規則的に伝わり

後に

この石がリラックスの石、アベンチュリンとわかりました


中学の修学旅行先のまたまたお土産売り場

友達何人かと恋愛成就と書いてあったピンクのハート形の石を購入


後々、恋愛の定番石「ローズクォーツと判明

(これはあまり波動は感じずノリで^^)

 

そんな感じで子供の頃から買っていたみたいです。

 

今では天然石について

少しは詳しくなり

国内~海外と原産地の石を仕入れています。

 

石との出会いは・・・・

お互いのエネルギー(波動)が気持ち良くあわさって出会うんだな~と。