育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

植物の波長を感じてみる

花や植物、自然界のものには純粋でパワフルなエネルギーを感じます

 

庭先の植物や部屋にかざってある観葉植物、切り花など

枯れるまで

空間を

私たちを

浄化・癒し・エネルギーチャージしてくれているんですね(^∇^)

 

誰でも花や植物、大自然のエネルギーを感じることができます


一番簡単なところで

 

海や山にいけば空気が美味しい!気持ちいい!って感じたことありますよね(^∇^)


美しい花をみればなんだか優しい気持ちになれたり


花を香りを嗅いだら疲れがゆるまったり・・・・と


感じていることが、それこそエネルギーを体感しているんですね。

 


もう一歩、より強く体感するなら・・・・


人対人と同じで

波長を合わせること

 

 

人と違う点は

自然はとっても純粋なエネルギーなので


しっかりと波長をあわせようとするだけでOK

 

静かに、何も考えず、ただただ自分の五感に意識を集中させてみてくださいね。

視覚、嗅覚など五感を使い、暖かく優しく力強い癒しのエネルギーをもらってるんだと思います。