読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

初!宝くじで運を使う

(過去記事)

暖かくのんびりとしたお正月を過ごせました(^∇^)


さて、みなさまはいかがでしたでしょうか・・・・

年末にお知らせしましたメッセージ♪に

 

「思いがけないお年玉をいただきました~」

と喜んでいただけたみたいで・・・ご返信ありがとうございます

 


新年を迎えるにあたり

今までの年は目標をたてたりしたのですが


今年はなぜだか、目標をたてるよりも

ハートからたくさんの喜びに満ち溢れた年になるな~と感じています。

 

現在、私自身の波動、周りの人の波動が上がっているので、
新年を迎えた喜びでたぶん全体的に波動があがっているんでしょうね。
この調子で2016年を素晴らしい年にしていきたいですね~

 

そして

昨年末、Untimeのikuさんと初!宝くじを買いました。

買い方すらわからなかったので


ジャンボのバラ5枚!


家族からは

そんな数枚で当たるわけないとか連番にすれば良かったのにとか

やいのやいの言われましたが

まったく気にせず

昨日ようやくワクワクして調べてみると・・・・

 


なんと

3300円当たってました~

このワクワク感最高ですね♪

 

普段は結構現実主義の主婦ですが

 

ここ数年で

年賀状で1等が当たり

お店で引いた抽選でタンスと空気清浄機をもらい

家族に頼まれて送った懸賞で国内旅行券10万円をもらい


・・・・

と良い運使ってます

 


運は使っても使ってもなくならないと思っている私です

これからも運と良いおつきあいしていきたいな~と思います。


今年もゆい庵でお会いできる皆様と一緒に波動を上げて、素晴らし運を察知し使っていきましょうね。
どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)