育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

占いを信じ実行しますか?

占いはいろいろな種類があって

たまに雑誌とかみるとワクワクしますよね(*^▽^*)

 

西洋占星術が好きですね~

手に届かない広大な宇宙の星を読みながら

自分の人生を見ていくって

神秘的でロマンを感じます

 


よく占い中毒なんですって方いらっしゃいますが

 

自分の思った答えがもらえないといろいろなところに行かれるようです。

もう一つ言うなら

 

自分の想い通りの答えならば

当たる占い師

みたいです

 


人は

みな

外からの答えや評価を欲しがります


しかし

占いで「彼と別れなさい」と出たところで

何人の方が

その占いを信じ実行しますか?

 

なぜなら

人には自由意志、感情がありますから

自分は「別れたくない」から「別れない」と言われたくて

占いにいったのかもしれませんよね


セラピーでは

あなたの想いや意志が優先です

もちろん

あなたが幸せになるための意志ですね

一緒に向かうように波動をあげ癒しながら進んでいきます。


人は自分以外に物事を決めてもらうと

その場はすっきりしても

後あと、大切にしなかったり

不満や文句・・・・

人のせいにしがちなんですね


答えは

自分の内にあること気づけば

楽に心地よくなりますよ

 

占いに振り回されるのではなく、上手に自分が使って活かしていきましょう~