育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

思ったことが現実になる

「考えたこと、思ったことが結構、現実になっていて怖いくらいです」・・・・と


お客様をはじめ

わたしたち(Untimeスタッフ)もひしひし感じています。

 

 

これまでは

かなり努力しないと

前に進めないと思っていたものが

「進めない」という思いを

すっぱりと捨て

進みたいでもなく

進めるようでもなく

「進もう」
と意識、言葉を変えるだけで

あなたと、あなたを包む見えないエネルギーが加速していくんだな~と実感しています。

 

12月の忘年会で

2016はこうなったらいいな~~ではなく


わりと具体的に

「これとこれしようね」

ワクワクしながら

目にも手にも予感もないものを話していましたが


1月に入って

約20日ほどで

あれよあれよと話が進み

早くも形になってきてビックリしています。

 

やっぱり

意図する!ってとってもスゴイ

意図することで

見えない大きなサポートが動いてくれるんですね