
育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

耳が幸せでハートが満タン

心地良く過ごす方法 波動・エネルギーについて

美味しいものをいただくと

とっても幸せな気持ちになります


掃除をすると

気持ちが良くなります


好きな人に会うと

テンションがあがります

 


どれも

波動を表しています


波動をあげることは難しいことじゃないんです

いつだって

自分の行動や感情から発生するものなんですね

 

私は大好きな音楽を聴きます(*^▽^*)

耳が幸せになり

ハートが満たされます