読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

感情を解放し感情を持つ

感情・思考 お客様からの声・報告

セラピーのコースを終了されたSさんから

「泣けるようになりました」


とのうれしい報告

 

 

彼女は

感情を制御しすぎて


涙もでなければ

怒りもない

笑いもない

といった

ハートを何重にも鍵をかけていた一人でした。

 

そんな彼女からの報告メールの一部をご紹介します(ご本人の承諾をいただいています)


ーーーーーーーーメール一部ーーーーーーーーーー

「人間らしい生活」って感情があるってことですね

母親からSちゃんが戻った~と泣かれ

以前の私なら、さっと気持ちにフタをしさらに鍵をかけましたが

なんだか、流れるように

母と一緒に泣きました。

そしたら

自然とありがとうという言葉さえでました

ーーーーーーーーメール一部ーーーーーーーーーー

 

一部なので意味が分からないかもしれませんが

Sさんが感情を解放し感情を持つようになれたこと(*^▽^*)

うれしいですっ

私も一緒に泣き笑いしたいですっ

 

メールの最後に

「感情を抑制からほどいたら・・・毎日、食べ物がおいしいです~~」とのこと。

良かったです