読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

ニッチもサッチもいかないときは

空回りしたり

ニッチもサッチもいかなかったり

八方塞がりだな~と


日常生活が

ちょっぴりも

たくさんも

苦しい時


そんなときの

自分でできるセルフヒーリングの一つに

 

受け入れてみる!


「はぁ?こんなに苦しい気持ち、理由もしらないくせに、受け入れるだけでどうにかなるならとっくにしていますっ!!」って方・・・・


だって私も

受け入れてみるの効果を実感するまでは

そんな気分でしたもの

 


私の場合

 

予定外のプラベート的な誘いがあったりすると


「どうしようかな~~~」とお返事するまで

朝晩考えてしまう頃がありました。

 

「これは断る!」
「時間的に無理!」

と即決できるものはいいのですが

どちらにも入らず

時間調整をしたら大丈夫かもしれないものや
大切な知人や身内などのときに


わけのわからない苦しみで悩まされ


結果断ると、その後が気になり
承諾しても当日が来るまで、行きたくないな~といった気持ちが続く

ほんと面倒な自分がいました。(。>0<。)

 

 

あの頃の自分を思い出すと笑いがでます

 


それから

心理や波動を学びだして

 

ある日

実験的に

全部できる範囲で受け入れてみようとしてみました。

 

 


食事会の誘い

頼まれごと

 


今までは

時間調整することすら

予定外のものは

私にとって「重荷」だったんですね

 


そして

すべて受け入れてみようとしたところ・・・・

 


あの


なんともいえない

重苦しい気持ちや

すっきりしない思いが

サッとなくなり

体が軽く、常にあったはずの悩みが常でなくなり

 

波動が変わったのをしっかりと体感しました

 


「受け入れる」という覚悟で波動が変化したんですね。


今までは

予定外!ということだけで

私の中には

否定心

反発心

抵抗・・・・といったエネルギーがでていたから

辛かった、苦しかったのだと感じました。


そして受け入れたものを実行してみると

自分自身に後悔や文句がでないんですね。

 


覚悟から始めた行動だからかなと思います。

 

受け入れる!

ちょっと気になる方は

一人でできますし

タダでできて簡単です

一度

お試しください