育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

受け入れるってあきらめる?

私にとっては結構長い間、

頭の中をぐるぐるしていたことが

昨日

スッキリしました~~


やっぱり

受け入れる

そして

受け入れたら

次に行動をする!

これが大事なんだな~~と

 

 

受け入れるって結局はあきらめる?

 

って思われている方いるようですが

あきらめるとは

「もう、しょうがないからそうするか・・・」といった感じで

ストレス、未練とか

なんだか全然すっきりしないです。


受け入れるとはしっかりと納得できている状態で

覚悟みたいなものがあって

後悔とか我慢とかがないんですね。

だから

受け入れるとあきらめるは波動が違いますよ~~