育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

初、入院生活

4月は

出産とは別の・・・

人生、初入院を体験してました。

 

もう、ほんと

自分は強い!と思っていたんですよね~~

しかし

無理がたたり・・・ある日急に歩けなくなって

調べたら

両足骨折


入院生活、リハビリ、車いす、松葉杖・・・

 

慣れない生活を長期でしてみて

自分がこれまで

どれだけ自由で健康で幸せだったかを心の底から痛感しました!

 

入院生活中はベッドから動けなかったので

瞑想をじっくりとする機会がもらえました。

 

ふと

ここ数年、こんなにゆっくりとしてなかったな~と

 

思考をしっかりと停め

呼吸の音すらも途中から聞こえなくなる

深い世界

やっぱり気持ちいいですね

 

終わった後は

空間の周波数もグンと上がった感じ


聞いたこともあるかと思いますが

奇跡の周波数(528HZとか741HZとか・・・)ってあるんです

 

周波数があがると細胞やエネルギーも活性しケガや病気も再生されていくようです。

予定よりも8日も早く退院できたのもそのおかげかな~なんて思っています。

 

ご予約をこちらからお断りしまして、またご連絡ができなかったみなさま申し訳ございません。

そろそろ仕事再開(波動セラピーカウンセリング)予定です。

お待ちしてますね