
育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

高波動シバリンガム

救急病院に入院していたので

夜中でも救急車のサイレンが聞こえました

サイレンが聞こえるたびに目が覚め

心が落ち着かなくなり
鎮まるまで無事を祈ってました。


長期入院になるということで

お見舞いに来た親友が私の精神面を心配してくれて
20センチほどあるシバリンガムを飾ってくれました(^∇^)

 

f:id:untimeyuian:20160517081623j:plain

シバリンガムは
インドの七大聖地(巡礼地)にあるナルマダ川で、年に一度だけ採掘されるとっても珍しい石です。
高い波動を持つ石で、土地の浄化、空間浄化には大変優れていると感じます。


シヴァ神から名づけられたこの石
創造性、 知識、知恵、グラウンディング、浄化と純粋で高いエネルギーを持った石なんですね。

エネルギーワークで使用すると
効果がわかりやすいと思います


大きなものは空間に置くだけでエネルギーがあがり、浄化力もあるようですね

病院に飾ってからは不思議とサイレンが聞こえず毎日ぐっすり眠れました(*^▽^*)