読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

ジョナサンケイナー

先日

世界的占い師ジョナサンケイナーが亡くなられました

救われた方たくさんいらっしゃいますよね

 

彼独特の素晴らしい言葉がもう見れないんだな~と寂しいです。

 

ジョナサンケイナーを知ったのは15年以上前。

 

日本語の公式サイトのない時代、

彼の占星術が記載されているサイトや雑誌を探してメッセージを見に行っていました。

 

ジョナサンケイナーが突然死された日の射手座の運勢


(公式HPより抜粋)

この射手座の言葉を読まれた方は「ジョナサンは自身に起きることを予知していたのでは?」と思うかもしれません。しかしジョナサンは、占星術師は人の死について予知すべきではないという方針を貫いていました。人が無意識で作り出した状況を、現実に引き寄せてしまう危険性を指摘していました。

それでもジョナサンは、いつか自らに肉体的限界がきて、彼の予言を読者の皆さんに届けられなくなることを意識していました。彼がある程度先々まで書きためていた予言は、サイト上で更新することにいたします。もうしばらくの間、彼の素晴らしく示唆に富んだ予言をお楽しみください。

 

これからも続く限り

ユニークで表現力たっぷりの予言を楽しませていただきます。