育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

温かくて、元気で、おもしろい!子育て編

ゆい庵の子育て編では

育さんとママたちの反省会やコーチング、ワークが行われています。

詳細はこちら

 

育さんも私も

自分たちの子供は成人しているので

小さい子は無条件に可愛い!ですね~

 

とってみ可愛い幼児期や児童期ですが

リアルタイムの子育てには

楽しかったり可愛かったばかりじゃないんですよね。

 

お母さんたちがもっと楽しいママ生活を送って欲しいと願っています。

 

育さんの子育ては育児書には書かれていない実践子育てとママとしての楽な生き方の提案です(とにかく素晴らしいですっ!)

 

とっても温かくて、元気で、おもしろい!
育さんファンのお客様が多いのも納得。

ママも子もみんな育さん大好きになっちゃいますし・・・

 

 

 

6月からは京都二条即今さんをお借りして

f:id:untimeyuian:20160516082116j:plain

 

◆ゆめここちを結び育むワーク

・自分の感情を見つめ、知り、リリース、クリア

・自分の波動エネルギーを知り、使ってみる(カード)

・波動を上げていこう!波動エネルギーと気持ち

・おしゃべりタイム

心が軽くなる、元気になる、また来たくなるそんなワークです

時間:11時~14時 (ランチ込)

 

●ママ専用ゆめここちを結び育むワーク

ゆめここちを結び育むワークのママ編!

・自分の感情を見つめ、知り、リリース、クリア

・波動を上げていこう!波動エネルギーと気持ち

おしゃべりタイムでは子供の発達、産後うつ、いじめ、虐待、ママ友とのつきあい方、ママ以外の話でもOK!

 

◆㊙!ママの大反省会 

お母さんも人間なんだから。 その思いをそっとここだけで暴露しちゃいましょう!家族、夫婦、嫁姑、ママ友、子育てのこと、女性として、仕事のこと・・・・なんでもテーマOK!もちろんここでのことは秘密です。 軽くなって帰ってくださいね~(ゆい庵セラピストによる①今世、親子になった意味?②今、ママが意識する我が子の大切キーワードのどちらかをリーディング体験できます)

(5/14のブログはこちら

 

少人数で、おひとり参加ウエルカムです!

毎月開催していますので

HPのカレンダーやブログをチェックしてくださいね

 

 

相談できる場は探せばたくさんあります

しかし、子育て期間って

とっても長いんですよね

だから自分にあった相談のできる人を見つけてほしいな~と思います。