育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

凹んだときの言葉

果報は寝て待て

とにかく大好きな言葉なのでブログでも何回も登場しています。

 

この言葉、ほんとスゴイんです!

 

凹んだとき

期待感、緊張など

エネルギーがガチガチになってしまいっているときに

特におすすめです。

 

私にとっては、この言葉の波動が

オブラートのように包んでくれて、ささくれだった感情を柔らかくしてくれます。

 

人それぞれ、そんな言葉があると思います。

 

声に出すことで

自分の周りを柔らかく包み込むような優しく大きな言葉

(ありがとう・うれしい・素敵・信頼しています・・・)

 

<見えない言葉の波動(言霊)を体感してみましょう>

静かな場所でイスに座り

ゆっくりと深呼吸3回

それから言葉の一文字の一文字の音を大切にして声に出していってみます。

その後、自分の感情に注目!

 

いかがでしょうか^^

見えない弾力性のあるバリアができた感じですね

 

試しに

ネガティブや攻撃的な言葉を同じように言って、

その後の自分の感情にちょっと注目してみましょう。

体の一部(喉、胸、臍あたり)がギュっとなる人もいらっしゃると思います。