
育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

叶えられてもOKなこと

感情・思考 夢や願いを叶える

知らないうちに

自分の想いが叶えられていることがあります。

 

ほんと、ひっそりと

気づく間もなく・・・

 

あまり、叶って欲しくなかったことのことが多いように思えます。

 

だから

 

特別な日じゃなくても

日々の自分の意思、思考、感情が一番重要なんだな~~と

とってもとっても実感しています。

 

朝目覚めて

朝食を作りながら・・・何を考えていたのかな、忘れました。

今という一瞬はすぐに過去になりますが

数秒前に私は

今日出会うお客様と気持ち良い時間が過ごせたらいいな~と思いました。

 

叶えられてもOK!なことを意識していきましょう