
育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

後悔しない決断

物事を決めるときどうしてますか?

 

大きなものを決める、特に人生の選択などは

私たちのようなセラピストに話したりと・・・・

背中を押す、または止めてくれる

アドバイスを求めがちです。

 

心の整理ができないときはとっても大切だと思います。

一人で答えが出せれるものはいいですが

一人でモンモンとしていると

エネルギーが滞り

体調や生活に支障が出やすくなるから。

 

だから

どうか

話せる相手がいれば

相談し、いろいろな意見や情報をゲットしてくださいね

 

 

しかし

その後、

決断するときに

 

最後には

 

自分の魂(本質)と相談してくださいね。

 

自分との対話です。

 

自分に問うことが慣れてくると

小さなことでも

大きなことでも

サクサクっと答えがだせて、人生が過ごしやすくなります。

 

これが

後悔しない決断になります。

 

どんな結果がでようと

魂が満足するので

後悔や虚しさにつながりにくいんですね^^