育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

京都パワースポット

遠方から来て下さるお客様のほとんどが

京都のパワースポットに寄って帰られているようです。

 

せっかく京都に来られたんですもの

ぜひぜひ!

満喫していただきたいと思います♡

 

そこで

よく名前の出るスポットが

 

伏見稲荷大社

(ゆい庵の近くでもあります^^外国人ナンバーワンスポットですものね)

八坂神社

貴船神社

 

 

京都には神社仏閣が多いこともあり

京都自体がパワースポットだといわれていますし

京都に来るだけで

心が軽くなるって方もいらっしゃいます

 

自分の気持ちを軽くしてくれる場所を見つけれたら

あなたにとって最高のパワースポットですね。

 

 

ちなみに

私のお気に入りは^^

 

貴船神社鞍馬山

平安神宮

比叡山延暦寺

 

感じる気がそれぞれ違います。

が、どの場所も大自然のエネルギーとの調和が素晴らしく

 

貴船神社は深いところからクリアに爽快に♪

平安神宮はパワフルで喜び♪

比叡山延暦寺は自然体の自分に♪

 

今年も行きたいなと思います。