読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

この力もあなたの一部

「スピリチュアルな体験を友達や親に相談すればバカにされ、気味悪がられ疲れました・・・

なぜこんな能力があるのでしょうか

どうしたら消えるでしょうか・・・」

 

家族には統合失調症などの心の症状かもと疑われ病院にもいかれたようですが

全く異常なしで、今は

銀行で責任ある役職をこなされています。

 

 

私自身も、子供の頃から少しはそういった体験をしてきているので、とっても共感できました。

私はなぜか、小学生くらいに

こういった話は友達にしたらダメな話なんだ!と

だれに教わったか知らずか、もう忘れましたが

そう思っていたので

周りもほとんど知らずで過ごしてきましたが

たま~~~~に、気が緩んで

なにげなく見えたものを口にして

周りから「へ???」という顔されたこともありますし・・・^^

 

なので大人になるまでは

そういった話は極力さけてきました。

 

大人になってからは

隠す必要性も

話す必要性も

あまり感じなくなり

自分の中で、なんとなく踏ん切りというか

収まったんですね

それからは

そういった話すらも全然OKみたいな方たちと出会うことも増え

今に至っています。

これも、受け入れたことからの私の波動影響だな~と今なら思えます。

 

この方もセラピー後から

上手に力とおつきあいするようになられて

今は、結構楽しまれているようです。

 

万人が受け入れられないものってあると思いますが

何にも役にたたず、

気味悪がれ

邪魔だとしても

あなたが

今、それができるということは

意味があるんだと思います。

 

だから

嫌うのではなく

どうやってつきあっていこうかと意識を変えるだけでいいと思います。

この力もあなたの一部です^^