読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

克服感、達成感

先日の入院を機に

 

出来ること」の

 

素晴らしさ

ありがたさ

 

今まで苦手意識があったものも

ちょっとした意識と勇気で

無理なく克服できることを

ただいま実感中です♪

 

この春から

金沢にいる次男から

遊びにおいで~と声がかかったこともあり

また、前々から実家の両親が新しくなった金沢駅を見たがっていたので

いってきました~~

 

長距離運転は40代に入ったころから

なんだか怖くなって

避けていたので

今回、金沢に運転していく!ということで

周りからはかなり心配されました^^

 

が、

とりあえず事故もなく無事帰宅でき

かなりの克服感、達成感!

 

 

達成感のときって

丸みがあって膨らんでいるような形で優しいエネルギーです。

近くにいる人も空間も満たされるような大きなもの。

 

なので、肉体的には疲れていたはずなのに

翌日につながる活力を得ることができました♪