育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

赤ちゃんが笑っている夢

寝ている間に見る夢は

日常生活をおくるうえで

これまでとっても重要なサインをくれています。

 

目覚めてすぐに

意味を感じるときもあれば

後々、夢の意味を理解できることもあります。

 

赤ちゃんが笑っている、座っている夢を見たあとは

思いがけない朗報が入って来ることが多いですね^^

 

あと小さなころから

ずっと見続けている夢があって

映画の世界のような

日常からは想像もつかないような夢

ちょっと息苦しい内容で起きたときはどっと疲れがでています。

 

それが

40年以上も同じ内容だったはずなのに

先日、登場人物の顔が全部変わっていました。

どのお顔も知らない方ばかりですが

この夢は未だに何のお知らせなのかな~とわかっていません。

意味はないのかもしれませんが

40年以上も同じ内容で

見るって不思議ですよね。