育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

宇宙に委ねて

昨日のセラピーで

 

「意図」のちから

 

すごかったですね~

 

感情も思考もエネルギーも

自分が意図することから具現化に近づくんですね

 

意図したときの

エネルギーの動きは

視覚ならば、どんどん上昇し広がっていきます

 

いままで、全く信じてらっしゃらなかったお客様が

じんわりと広がる感覚を昨日はビンビン感じられて

驚かれていました。

 

あなたが意図したことの結果は

もう大きな宇宙に委ねて忘れちゃいましょう。

いつまでもそこに停まっていると

せっかく動き出したエネルギーが停滞しちゃいますから^^

 

そして私たちはしっかりと地に足をつけ

今日を今を

心地よく過ごしていきましょうね

 

意図したことは「果報は寝て待て」です