
育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

ついでにセラピー

セラピーついでに京都観光して帰ります~

 

はるばる遠方から来て下さってほんと感謝しております。

 

ゆい庵は寺田屋や酒蔵、伏見稲荷大社が有名な伏見区

京都駅まで車で15分くらいかな~

 

ワーク場所の二条即今は街中で便利ですし

これからは

京都観光ついでのセラピーでもお待ちしております^^

 

京都に通いだして1年が過ぎ

京都の四季も少しづつ感じられるようになりました。

アジサイの今は嵐山がキレイみたいですね。

 

奈良の矢田寺アジサイもすごいですよ!とお客様から情報♪

まだまだ行きたいところいっぱいです