育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

カードリーディングでもペンジュラムでも

カードリーディングでもペンジュラムでも

その物との波長も大切だな~

 

と思いますし

でも

これは

結構、新しいものや時間をかければ

案外クリアしちゃうものだと思います。

 

それよりも

「うまくいかな~い」という方は

 

自分の手や体から出ているエネルギーを信じてほしいな~と思います

 

後は思考と感情も影響してきます

 

カードリーディングを遊びやゲーム感覚でしているときの方が

なんとなく当たってました~って方いらっしゃいます^^

 

それは

 

気負いも、期待も、少ないので

エネルギーも純粋に近いんですよね。

 

なので、真剣にされるときも

この

気負いや期待もないクリアな状態に意識してから行うといいと思います。

 

先日のワークで

 

ちょっとだけカードを使ってみましたが

みなさん、しっかりと集中され

リーディングも鳥肌が立つくらいツボでした。

 

f:id:untimeyuian:20160622083342j:plainf:id:untimeyuian:20160622083421j:plain