育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

おもいこみ

ズートピア

短かった~

二時間ドラマよりも早く終わった気がします^^

 

映像もキレイで

上戸彩さんの声もすごく正義感溢れる主人公にバッチリでした

 

 

感想はたっぷりあるけど・・・・

 

自分で枠や制限を設けている

 

おもいこみ

 

クセものですよね、いらないな~と思います。

 

私達は

育った環境でのおもいこみが多くを占めているので

家族など

その、おもいこみについて共感してくれる人がそばにいるんですよね

 

なので

おもいこみだと気づかなかったりします。

 

社会から、気づきを得ることができればラッキー!です。

 

おもいこみは可能性、視野を狭くしちゃうんですね。

 

私もたくさんあります。

その、おもいこみで防げたこともあります。

だけど

そのおもいこみをたまには意識して

それだけで

いつでも解除できやすくなりますから^^

 

一歩成長できるチャンスですね。