読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

天赦日♪

日常日記 一粒万倍日 天赦日

今日は

もっとも縁起が良い吉日といわれる一粒万倍日

1年に数回しかない開運の日である天赦日

 

物事を新しくはじめたり

買い物したり

決断するには最適な日♪

 

 

 

朝いちで

戸籍抄本と証明写真をとりにいきパスポート申請に。

 

手続き中に

古いパスポート番号を記入していると

 

アっれ~~~

 

切れていたと思っていた期限が

まだ2年もあるじゃない・・・・

見間違いかも(かなり動揺していて)

窓口のお姉さんにも確かめてもらいました・・・・恥ずかしい。

 

戸籍と写真で2300円の出費・・・

 

写真もBOXじゃなく気合入れて写真館で撮ったのにな・・・とほ

 

いやいや・・・

 

良い日なんだよね!!

 

パスポートの期限が残っていることを確認できたし

家族旅行予約しようかな♪