育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

楽しい夏を選択中~

ほんと

宇宙ってよくできているな~と。

 

自分が

今、何かをいくら焦ったところで

状況はあまり変わりません。

 

深いところでの

本心がしっかりと宇宙に伝えられていて

時間が廻っています。

 

今月は頭から

それを実感する機会に恵まれました。

 

人ひとりが

どんなに悩んで、叫んでも

大きな宇宙の中の一コマ。

 

だったら

ジュピターの歌詞じゃないけれど

「この宇宙の御胸に抱かれて」

の意識を選択すれば

どんどん

楽な生き方ができる気がします。

 

もちろん人生は自分で選択!

そしたら

信頼してお任せしていこう!って感じかなと思います。

 

自分の潜在意識って

わからないものですね

思っていた以上に

思考は早く現実化していくことを日々実感中♪

 

私は

楽しい夏

を選択しました^^