
育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

どうでもいい

魔法ってほどじゃないけど

結構

効き目ある言葉

 

「どうでもいい」

 

セラピーやワークを受けてくださった方からも好評の言葉です^^

 

頭では、切り替えなくちゃ!

とわかってはいても・・・・

 

腹がたったり

自分が嫌になったり

気にしすぎたり・・・

 

そんなとき

手っ取り早いのが

 

「どうでもいい」

 

この言葉は

一回

声に出してみるとわかると思うけど

落ちていたり上がりすぎていた波動をニュートラルにしてくれるみたいです。

 

 

頭から消したいのに消えない・・・

そんな時

声に出して

言ってみる^^

 

自分の重かった波動が変わるのがわかると思います