
育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

夏バテ気味な心に

Untimeゆい庵からのお知らせ ゆい庵イベント・ワーク情報 京都二条・即今で開催

育さんが告知してくださっていますが・・・・


毎月ワークで利用させていただいている

京都二条即今さんが

また雑誌で紹介されているみたいですね^^

 

旬の美しいお料理は

視覚、嗅覚、味覚・・・と五感をしっかりと刺激してくれて

波動があがりますね。

 

私は美しい器と盛り付けで

まずグッと気持ちあがります~~

 

8月のワーク(まだお席あるみたいです・・・)

隠れ家的な料亭で旬の料理をいただきながら

夏バテ気味な心を元気にいらしてくださいね~

お待ちしております。