読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

夢の途中

お客様からの声・報告 夢や願いを叶える ゆい庵イベント・ワーク情報

ワークに参加してくださったNさんから

うれしい報告があったのでシェアさせていただきます。

 

「豊かな冬を迎えるために、この暑い夏さえもウキウキして

私なりの水やりを毎日実践しています。

ワークに参加する前は、自分の希望に対しての欲がなかったのですが

今は、もしかしたら・・・・という思いが強くなり

毎日が楽しいです。

夢の途中過程が大切というのはこういうことなのでしょうね・・・・

ワークで3つほど掲げた夢の一つが芽をだし成長が早く

8月中にも花開きそうです・・・」

 

 

この暑さでちょっぴりダレていましたが

このメールで

と~~~っても冷たくて気持ちの良いタオルで顔をふいたような

そんな感じで目覚めました^^

ありがとうございます。

 

 

夏から冬に向かって

エネルギーは加速します。

 

春や昨年の冬に種まきしたものが実るのは秋から冬

 

だから

この夏は

種を掘り返したり、せっかく出た芽を枯らさないように

ただ

水やりと、たまに肥料を与えるといいかな~

実りも想定以上かも^^

 

そして

何度かブログにも書いていますが

継続する思いは(熱い思いですね^^)

現実化しますから!

 

まずはそこから

信じて楽しんでいきましょう♪