読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

パワーフード

波動・エネルギーについて パワーフード

昨夜のTV番組で

むくみには

蒸しショウガ

 

ダイエットには

スーパー大麦

 

美肌には

ココナッツミルクヨーグルト

 

便秘にはヨガ

 

が紹介されていました。

 

健康にいい!ものは試してみたい私

 

早速

蒸しショウガとスーパー大麦を

ネットで探しましたが

売り切ればかりで・・・・

 

皆、考えることは同じだな~とちょっと可笑しくなりました。

 

どこの誰かもわからないけれど

同じTVをみて

同じことに少なからず共感した者どおしですね^^

 

そして

ショウガ

大麦

は昔からとっても波動の高い食品

 

その食品が

普段食べている食べ方をちょっと工夫したり変えるだけで

もっとパワーを発揮してくれるわけですから

これは試さないわけにいきません^^

 探してみま~す。

あったら教えてくださ~い。