
育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

晴れている心の状態に

 前回の

 

肩や首あたりから なんとも重いモア~~としたエネルギーが出てきて すぐに言葉にならないくらい、ちょっと混乱しかけます。

記憶に薄い時 - ゆめここちを結び育む

 

もう少し詳しく・・・・とご質問と感想をいただきましたので^^

ちょっぴり続きます。

 

 

 

気分があまり良くないとき

悩みがあるとき

 

って

肩から上が重かったり、鈍かったりしませんか?

 

スッキリするために

 

顔を洗ったり

頭をふったり

肩を回したり

 

 

心地よい気持ちになるには

自分の意識が大切です

そして

意識するだけで

半分以上、進んでいると思います。

 

目に見えなくても

ちょっと

イメージを膨らませて

 

電気だって

通っているのは目に見えないけど

イメージで図にしたりしますよね

 

エネルギー、波動も一緒です♪

肩から上に体から40センチくらいの幅でモワ~とでているところをイメージ

 

何色でしょうか

どんな出方でしょうか

 

イメージですから

それぞれでいいんです。

 

イメージできたら

これを

すっきりすればいいんです

 

目に見えないものだからこそ

イメージから払うこともできるのだな~と思います^^

 

払い方については

ワークやセラピーでもお話させてもらっていますが

光を通したり呼吸をしたりと・・・色々方法はあります。

自分にあったものでいいと思います。

 

イメージをしたときに

色がどんどん明るくなって来たら

もう、かなり晴れている心の状態かもしれませんね。