読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

悩みの期間

感情・思考 お客様からの声・報告 心地良く過ごす方法

先がまったくみえないくらい

 

落ち込み

悩んで

 

いたとしても

 

この同じ状態のまま維持、続く

 

こちらの方が難しいかな~と思います。

 

思い出して・・・

あの日

心を痛めて悩んでいたとき

 

現実から逃げたい

未来は来ない・・・

 

そう思っていたはず・・・

今どうですか?

 

先日

20代学生さんが来られました。

 

とにかく

若さゆえに

苦悩されていました。

 

20代を経験した

私からすると

この苦悩は

「大丈夫!!必ず乗り越えられる、過ぎていくよ」

と根拠なく断言さえできるのですが^^

 

当人にとったら

ちゃんと

乗り越えられる理由が欲しいんですよね。

 

理由をお伝えし

「悩み」というものへの対処についてもお話させていただきました。

 

30分でしたが

来たときとはエネルギーはグッと軽くなり

目には輝きが少し戻っていて

安心しました。

 

今朝、メールが届き

「悩みが昨夜自然消滅し、驚きました。。。。」

と。

 

人の思うパワーって素晴らしいですし、ちょっと怖いくらいです。

特に

若くてパワーのある方の思いはまっすぐで奇跡すらも起こしてしまいがち^^

 

朝からありがとう♡