育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

本の出会いもそれぞれ

読書は生活を潤してくれるひとつ

 

子供の頃から

 

ジャンル問わず色んな作者に惹かれてきましたが

 

アルケミスト」や「ベロニカは死ぬことにした」

などで有名なパウロ・コエーリョ

本の墓場といった強烈な印象をくれた「風の影」の作者カルロス・ルイス・サフォン

日本人作家の中では断トツ大好きな浅田次郎さんの

蒼穹の昴」「中原の虹」シリーズ

 

読み終わった直後にもう一回どころか

3回は読み直したほど^^

その都度、泣いたり感動したりと心揺さぶられて

しっかりと潤わせていただいてます

 

私好みの本を見つけられたことは

素晴らしい出会いができたってことなんだな~と。

 

この先も

出会えたらいいな~