
育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

産土神社

自然界の癒し パワースポット・神社・寺

生涯変わらない

自分を見守って下さる神さま

 

産土神社に久しぶりに参拝してきました。

 

f:id:untimeyuian:20161122144935j:plain

何かお願い事や困りごとがあったわけでもなく

ふと

行きたくなりました。

 

平日の午前中ということもあって境内は私ひとり

 

 

鳥居をくぐったら

 

空気、波動がスッと変わり

厳かな世界に入りました。

 

やっぱり

鳥居は入り口、扉ですね^^

 

初詣とは違い

 

今回は

個人的に

メッセージをもらった気がします。

 

産土神社は訪れるだけで

自分の軸をクリアにし強くしてくれますね。