読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育結ぶ

京都伏見と京都二条で女性専用のメンタルヒーリング・カードセラピーをしています心理士です。その他、子育て中のセラピーやワークなども随時開催。女性が心地よく過ごせるためのちょっぴりスピリチュアルなメンタルケア

気持ちの良い時間

1月のお知らせを忘れておりましたが💦

11日のワークも楽しく、充実した時間を過ごさせていただきました。

 

3回目のワークでは

エゴの声について実践もしながらお話させていただきましたが

 

自分の魂からの声とエゴの声

 

意識してみると

日常生活ではエゴの声によって振り回されていることが8割・・・

2割はそれでも役になったりしているかな~なんて・・・

 

だからエゴとも上手につきあっていくしかないんですよね

 

その中で魂の声も少しづつでいいから意識するようにしていけば

迷いも少なくなり

心と共に生活、人生が安定していきます

 

このメンバーでのゆめここちワークは

最初からとっても優しいエネルギーが飛び交う空間ではありました

開催のたびに、ひとりひとりが波長をあげ、あわせていこうとしてくれていて

気持ちの良い時間となっています。

 

なので

11日は7時半に家を出て、ワーク、セラピーと22時半くらいまで仕事させていただきましたが、全く疲れなくて^^

ほんとありがとうございました。

 

来月のワークがこのメンバーでは最終回ですね

今からワクワクしてます。

 

1月のスケジュールはこちら↓

ameblo.jp

をご覧ください